兼業ヨガイントラ活動記録

医療従事者×ヨガインストラクター×大学生

自己紹介

はじめまして!

ブログ初心者です。


私が何者なのかは、ブログタイトルの通りです。

2014年にインスピレーションがわき、ヨガ初級だった私が何を思ったのか突然ヨガの養成校の門を叩いたのが事の始まりです。


2015年養成校のTT(ティーチャートレーニング)を卒業。


その後、1ヶ月後には自主的に友達にヨガが教えられるようクラスを開催。


友達からの紹介もあり、今ではスポーツジムでクラスを持っています!


ヨガを教える傍ら、本業は医療従事者なのでよく周囲からはタフだね〜なんて言われたり。


通信で大学生もマイペースにやってたりします。


絶賛ヨガインストラクターとして活動範囲を拡大中!


日々、奮闘していきながらこちらに綴っていきます。

現ヨガインストラクターやこれからヨガインストラクターを目指す方々に興味を持って頂けたら良いな〜なんて思ってます。


どうぞ、よろしくお願いいたします♪